武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

透明な液体売ったら売れると思ってるやつ

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

みなさんお久しぶりです。

武田ガリオです。

 

梅雨も終わり七月を迎えようとしている今日この頃

みなさま

いかがお過ごしでしょうか。

俺は飯も食わないで多忙な生活をしてたら

ガリガリになってた(よほほほほほー)

 

最近コンビニでさ

透明なコーラ、透明なカフェラテ、透明なミルクティー

そして透明な爽健美茶なんかが出てるよね

 

 

このトレンド嫌いです。

普通においしくない

 

本物に勝てるわけないんだよ

DEMO!

ただ一つメリットはある!

 

歯とコップに茶渋がつかない!!

それだけ

 

 

 

こんな話はどうでもよくてさ

 

 

最近のノブオは何をしてるんだ!!

って気になってた人いるでしょ?

 

教えてあげる♡

 

 

 

鹿児島の大学の学部最高学年になったノブオは

毎日研究室にこもっています(インテリボイス)

 

やっていることは

卒業研究

 

研究は楽しいよね

でも難しい

 

俺にはバケモノ級な頭の良さはないけど

手を動かすのは大好きだから、研究は楽しい

 

でもこの研究が俺の将来の役に立つのか疑問に思う時はよくある

 

結果的にやっていてよかった

っていうのは人生で何回もあるけどさ

 

それはただの結果論

 

それが最高の選択だったかはわからないんだよね

 

つまり、後々もしかしたら意味あるかもなー

 

っていうのをやるより

これ絶対必要じゃん!!

ってのを探してそれをやる方が圧倒的に人生にとってプラスになる

 

これ読んだ人は

一応、、、やっておくか、、、

じゃなくて

本当に必要なものはなんなんだ!!!!わあああああ!!

ってじっくり考えた方がいいよ

 

 

とか言いながら、

俺は本当に必要なのかどうかわからない

化学の研究を必死にやっている

 

化学業界では働かないのにね

 

 

でも同時に

""これは絶対に必要だ!!!!""

ってやつもやってる

 

 

それは"カフェ"

 

ノブオはついにカフェの経営を始めます。

 

もちろん鹿児島でね!!

 

公式サイトと、公式インスタグラム、公式Facebook、公式ツイッターアカウント作ったからみんなチェックしてな!!

 

お店の名前は

YOUTH SENSE COFFEE

 

検索検索!!!

 

 

職人以外のほとんどの人が

会社に属さないと生きていけないと思うけど

 

俺は村に人がいれば一人で生きていけるような人間になるんやで(デスボ)

 

休学もしないで、卒検をしながら

カフェ経営が回るのかよ!!

 

って思ったそこのあなた!!

 

その通りなんだよね

だから本気で大学を辞めようか悩んだ

でも悩んでも悩んでも答えなんてでなかったから

 

おれはどっちも全力でずっと走り続けるぜ

 

走りながら物事なんて考えればいい

誰かに迷惑をかけるかもしれないけど

その時は全力で謝れば大抵の人は許してくれる

 

転んだ時は助けてな

 

 

そして進路の話もしようと思う

 

まだみんなにどこの就職したのか報告してなかったよね

 

 

どこに決めたかはおいといて

どんな就活をしてたかを先に話すね

 

のぶちんは

東京と福岡の会社を受けてました。

 

結果的に

福岡の会社1社

東京の会社3社

の内定をもらいました。

ありがとうございます。

 

 

受けたのは全てITベンチャー企業と大手化学メーカー

 

実力がない大学生でもね

俺は誰よりもやる気と闘志に満ち溢れてたから

 

就職活動で内定もらえない悩みなんて一切なかったんだけど

 

ただひとつ大きな悩みがあったんよね

 

内定もらった全ての企業に行きたい

って思った。

 

どれも魅力的な企業で、本気でそこで働きたいって思ってたから

 

んで結局どう決めたかっていうと

 

"どんな風に成長したいか"で決めたんよ

 

つまり、3年後どんな自分になっていたいか 

10年後の未来の自分は?

 

っていうのと

一番自分の夢に近づける企業はどこなのか

 

これを必死に考えて

 

俺は東京の目黒にある会社に行くことを決めました。

 

企業の名前は言わないぜ笑笑

 

言わねーーのかよ!!!

 

ってぶちぎれた君には

特別にラインを送ってくれたら教えるぜ

 

のぶちんのラインね!

 

 

この年になるとさ

 

人生って短いんだなって感じるよね

 

まだ21なんだけどさ

 

人生あっという間に終わるよ

 

だからこそ立ち止まらずに

常にハングリーノブオでいるので

みんなこれからもよろしくね!!

 

自分の人生

自分が主人公

 

これを忘れないで生きていこうぜーーい(ぱおーーん)

ぞうさん!

ぱおーーーん!!!!

 

 

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】