武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

ほっそー誕生日会

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

ほっそー誕生日おめでとう

今日は最高の夜でした

 

実はまだ誕生日じゃないんだけどね

 

ほっそーっていうのはね

俺を留年の危機から救ってくれた最強の救世主だよ

ほんとに感謝してます

ありがとう

 

実は来年からほっそーなしの学生生活がかなり不安(パプアニューギニア)

 

でも受験を通して、自分で勉強する力はかなり身につけたつもり

 

ふはは

 

高専ではほんとに友達に恵まれました(ちんちんびよーん)

 

松岡は今頃、最強の夜かな、、?

 

ぱおしーはとっくに20歳だと思うとウケる

来年からは2人とも社会人です

奢ってね

 

 

半分くらいの友達が就職するのってかなり刺激になる

就職した人も暇さえあれば連絡ください飛行機で飛んできます

 

逆にどんどん鹿児島に来てね

空港まで迎えに行きます

 

とにかく残りの学生生活

あと3ヶ月くらい

共に楽しもう(鼻毛びよーん)

 

あー楽しい

 

じゃあナイト

【スポンサーリンク】