武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

一番好きな季節は

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

日本って春夏秋冬の4つの季節があるやろ?

 

みんあはどの季節が好きかえ?

 

俺はなにが好きだと思う?

 

 

ちっちっちっちっち

はずれです

 

はい

 

ごめんなさい

茶番はここまでです

 

一番好きな季節は冬!

 

たまに思うんだけど、

俺感性が女っぽいとこあるんだよね

たまーーにね

きもいしょ?

 

例えばね

甘いものが好きってこと

そして尖ってるものより丸いものが好きってこと

そしてなによりイルミネーションが好き

 

男でイルミネーション好きとかぶっちゃけきもいかもしんないけど

男のみんなわかってないよ!

人生損してるよ

 

でも深く考えてみたら、俺はイルミネーションが好きなんじゃなくて、

イルミネーションを見て幸せになってる感じが好き

なにこれ、、もっときもいね

 

今日から

きもきも炎上系ブロガーになります

 

これ見てコイツまじきもいとか言わんでね

あんたが好き好んで見てるんやで

 

話戻します

 

やっぱりクリスマスになると思い出すのは幼稚園とか小学生だよね

毎年サンタさんにプレゼントをお願いして

 

希望のプレゼントが来る時もあれば

来ないときもあったり

 

俺はだいたいレゴブロックとかもらってたんだよね

それでクリスマスから外には出ずに黙々とレゴをつくってたんだよね

 

懐かしすぎる

レゴブロックに関してはプロフェッショナルに出れるくらい才能あったよ

嘘だよ

 

今思い出したのは

昔、お風呂で遊ぶ超小型潜水艦ラジコンをもらったことがあってね

それを充電して早速つかってみたわけよ笑

それがね

充電するときイヤホンジャックみたいのを挿すんだけど

お風呂で遊ぶときはその充電口をふさがないといけんのよね

 

でも俺は説明書も読まずにすぐに遊びたかったから

充電口をふさがずにつかってて

最初は浮かんでたんだけど

 

10分くらいしたら沈みはじめて笑

一瞬でぶっ壊れました

 

泣いたよね

 

こんな苦い思い出もあるけど

やっぱりクリスマスは楽しい季節だよ

 

クリスマスイブに東京にいったことある?

 

東京はやっぱり、他のところとは比べ物にならないくらい綺麗だよ

しかも町を歩いてる人を見るとなんか楽しくなる

みんな幸せそうでね

 

 

日本って世界のいろんな文化が融合してるから楽しいよね

日本にもクリスマスがあってよかった

 

偶然俺には大福がいるから楽しいのかもわかんないけど

 

彼女がいなくてクリぼっちだーー

とかいってる人もクリスマスは楽しめると思う

男友だちと東京に出て歩くだけでも最高に楽しいよ

 

クリスマスが終わると一気に俺は悲しい気持ちになるんだけど

その次にすぐまたイベントがあるから救われるよね

 

そう

それがお正月!

 

これがまた良くてね

クリスマスはキリスト文化だけど

お正月はジャパニーズカルチャーよ

 

やってるテレビ番組は面白いし

YouTubeも面白い動画たくさんあがるし

美味しいものたくさん食べれるし

温泉気持ちいし

鹿児島大好きだし

 

いいことたくさんだね

 

そして学校が始まってみんなに

明けましておめでとうございます

って言うの

なんかニコニコしてまうよね

 

そんなわけで

ぼくは今

一番好きな季節に生きています

 

冬は一番寒いけど、一番あったかい季節なんやで(名言)

 

みんなもクリスマスはイルミネーションを見に

いってみよー♪(デコヒロボイス)

 

じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】