武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

成人式

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

昨日は成人式がありました

 

俺は横浜に住んでるから

成人式は新横浜でやるんよ

 

朝の8時に起きて

30分で準備して

8時半に家を出ました

 

まずは、幼馴染の友達と合流ϵ( 'Θ' )϶

そして、バド部と合流ϵ( 'Θ' )϶

この時に部活の遠征の頃を思い出したよ

 

遠征のときは、6時半とかに集合してたなー

 

お疲れ様です

 

そしてブルーラインで新横浜へ!

 

新横浜に着いたら

もー大変よ

 

人の数が多すぎる

みんなスーツと振袖だったよ

たまーに袴の人もいた

 

おれはもちろんスーツだよ

 

そして、会場まで歩いてね

混んでて大変だった

 

成人式は1時間もしないうちに終わって

 

そのあとはバド部と別れて、塾とバイト先の友達と合流!

そして、バイト先に挨拶行きました

バイトはマクドナルドやってんだけど

店長が、マックシェイク全員分くれました

 

空きっ腹にマックシェイクは胃もたれやばいね

気をつけて

 

そして、朝からなにも食べずに

最寄駅に行って、バド部と合流!

 

バド部のほとんどの人は同窓会行かない感じでさ

 

俺も気分乗ってなかったんだけど

他の友達とも合流して、同窓会行くしかないしょって思ってきてね

 

行くことにしました!

 

同窓会は4時から6時だったんだけど

新横浜に着いたのが3時40分くらい

 

そして、金持ちの友達がタクシー出してくれて

めちゃ楽に会場に到着

 

懐かしい人達とたくさん話してめちゃ盛り上がったよ

 

ほんとに行ってよかった

 

 ほとんどの人が可愛く、かっこよくなってたね

ほんと大人って感じ

 

おれもついに20歳になったのかって実感したわ

 

お腹ペコペコだったから、俺と友達で飯をバカ喰いしてました

 

 

そして、

同窓会が終わって、二次会に行くことになりました

 

二次会はね最寄駅だったからかなり楽だった

 

でもね

ここからがかなり危険だった

 

二次会は7時から開始で12時まで飲み放題

近くにスーパーがあって、持ち込みもおーけーで

価格は3000円

 

これかなり良くない?

感動したよ

 

そして、友達とバカスカドンチャン騒ぎして

疲れたなーって思って座った席がフィーバーよ

 

大学生はほんとに面白い遊びを考えるね

 

ニョキニョキゲーム

ゴーバックジャンプ

ユビスマ

山手線ゲーム

 

をやりました

 

そして、負けた人は白ワインをコップ一杯飲むっていうゲームね

 

合コンとかでは当たり前のゲームなのかも知らんが、初めでだったよ

 

最高に楽しかった

その時は、、、

 

そして12時までそのゲームを2時間くらい?しててさ

 

店を出る時には立てないくらいフラフラになって

 

ここからが記憶ないんだよね

 

コートダジュールに向かって、カラオケしてたらしいんだけど

俺は寝てたね、おそらく

 

そして、何時頃がまったく知らんけど

 

俺の胃が暴れ出して

 

逆流し始めました

 

ボルトくらいのスピードでトイレまで走って

 

洗面台にブチまけた

 

最高に汚い

 

スーツと靴も汚れてたよ

 

そして、しばらくトイレこもってから

カラオケルームに戻ったんだけど

 

ほんとに記憶ない

吐いた記憶しかない笑

 

きっと誰かが俺のことずっと介護してくれてたんだろう、、、

ほんとに申し訳ないね

 

そして、カラオケ出た記憶もないんだけど

多分お金も俺払ってないんだよね

 

ほんとクズプレイ

 

このお返しはいつかします

 

記憶があるのが

帰り道、木に頭をものすごい勢いでぶつけたこと

 

こんなことって、ドラマの演技でしか見たことなかったけど

ほんとにやるんだね

 

タンコブできたよ

 

そして、友達に家まで送ってくれたんだけど

 

友達が家の鍵忘れたとか言い出してね

 

なにやってんじゃって話ね

とにかく外は寒すぎて

結局満喫のオープン席でずっと話してた気がする

 

なに話したかも覚えてないや

 

でも全てがほんとに楽しかった

 

けどね

俺の女子に対するコミュ力の低さ、、、

これはあかんね

 

ほんとに女子と10人くらいしか喋ってないや

 

でも、ちゃっかりパリピでした

 

今後もパリピになります

 

よろしく

 

昨日のせいで、今日はずっと二日酔い

 

吐き気と頭痛はつらいね

 

昼飯も食べれなかった

夜ご飯だけ食べれたよ

 

今は夜中の2時だよ

昼寝のせいで眠くない

 

 

でも明日のために寝ます

 

じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】