武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

最近のまとめ

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

最近ブログ更新してなかったから近況をまとめます

 

まず、

金曜日!

この日に卒研の要旨が完成したんよ

最高に嬉しかった

 

土曜日!

この日はバイトと昼寝

 

日曜日!

朝5時起きからのバイトフル

そしてそのあとすぐに

セカオワLive!

 

セカオワ最強だった

ドラゴンナイトって何月何日なの

気になって眠れません

僕が嫌いなあの人と休戦しないと

 

嘘です

ジャスティス

 

そして月曜!

ずっとパワポ作ってました

 

そして火曜!今日!

ずっとパワポ作ってました

そしてついに

完成しましたーーー!

 

非常にうまく流れてく日々

 

でも僕は元気出ません

 

常に元気ないのです

 

1人でカラオケ行きたいな

ジェニファー山田さん大声で歌いたい気分

 

ブッシュってどういう意味?

それはつまり、、、、

 

ほっ

 

僕のインスタのコメントだよ

 

 

そんなことなどうでもいい

 

パワポ作ったら

次は発表練習

明日何百回もやります

 

練習終わったら明後日発表本番!

最後の方だから辛い

 

それが終わったら、、、

 

打ち上げ!

 

そして、卒論に追われる日々へ、、、

 

人生山あり山あり、小さな谷、からの山山山

って感じやね

 

卒論出したら誰がレンタカーで日本一周しよう

 

誰もエントリーしないなら1人で行くよ🏃

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

【スポンサーリンク】