武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

スタバのバナナ

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田バナナです

嘘ですノブオだよ

 

今日は卒論を書いてました

無事、終わりました

序論がね笑

 

明日は実験原理と実験操作終わらせます

目標一万字

 

卒論の後はスタバに行きました

今、バナナジュースやっとるよ

豆乳に変えたんだけど、めちゃうまデラックス

 

最近悲しい

だってもうあと1週間で学校終わり

もう7日以降は学校に行かないから

俺はもう卒業するようなもんWARA

 

悲しい

5年間非常に楽しかった

一年生の研修旅行まだ覚えてます

 

入学したときは、留年とかすごい怖かったけど、

ちーん

高専の思い出話は、卒業式の後に書きます

 

てなわけで。今日はドラマの話

 

今ハマってるドラマは

カルテット

東京たられば娘

だよ

 

カルテットは高橋一生が最高にかっこよき

そして、満島ひかりが可愛い

 

はい

 

東京たられば娘

これはね最近の中で1番おもろい

吉高由里子らぶ

そして、坂口健太郎がよき

また金髪にしたくなりました

 

てなわけで、来月金髪にします

金髪っていうか白髪

5回ブリーチします

どうぞよろしく

 

卒業式金髪はまずいか、、、

鹿児島大学の入学式も金髪は友達できないか

つらみ

 

たられば娘の面白いと思う人はね

多分30代のおばさん!

じゃなくてね

20代の女の子

こんなひとになるのかもなーーとか思いながらみたら最高に面白いと思う

 

20代の女の子さん

たられば女にならないようにね

 

それに考えても男の方がたられば娘多い

彼女いたらなー

可愛い子いればなー

とかね

 

あーうんざりだね

可愛い子いてもそんな人とは付き合いません

 

さよなら、たられば男

 

俺は何年先もたられば男にはなりません

 

将来、就職して楽しい仕事しながら、毎晩いきつけの飲み屋でゆっくり飲むっていう生活

憧れるぜ

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

 

【スポンサーリンク】