武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

今までで1番頑張ってきたことはなんですか?

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

今までで1番頑張ってきたことはなんですか?

これって就活で聞かれるよね

 

これみんななんて答えんの?

結構悩ましいよね

 

俺なんてすぐには思い浮かばないよmajide

 

俺の性格て、嫌なことすぐ忘れるんだよね

辛かったこともすぐに忘れる

 

楽しいのも忘れがち

とにかく忘れる

 

これって楽なんだけど、なんか寂しさあるよ

だって忘れてんだから

 

こんな質問されてもすぐには思い浮かばない

なにが1番頑張ったんだろう

 

そんな頑張ってないんだよな

 

なんとなーく切り抜けてきたって感じなんだよなー

これじゃあまずいねー

って最近思うよ

 

多分俺みたいな人いっぱいいるんじゃないですかね

いや、絶対いる

 

なにを頑張ったのさみんな

 

夢はジュノンボーイです

ジュノンボーイってなんすか高橋一生さん

 

頑張ったこと思い出せないけど、全て最高に楽しかったとは思う

今死んでも悔いはない

 

だから面接で「今までで1番頑張ってきたことはなんですか?」

って聞かれたら

 

今の面接です(ドヤ顔)

っていいます

 

これじゃあ落ちますね

 

 

最近なにをしても楽しめる自信がある

楽しくないことがない

呼吸も楽しい

 

ひとり旅行きたいけど行けなさそうです

 

鹿児島に行ったらにします

マイカーあるって最高

 

楽しみすぎる

 

話コロコロ変わりすぎな

 

 

頑張ったこと、しいていうなら編入試験

編入試験勉強は頑張ったよ

本当に頑張った

3回泣きました

 

みんな本気出して泣いたことありますか

部活ガチ勢はあると思うけど、部活ビミョ勢はないでしょうよ

卒論ガチ勢も泣いてるね大福さん

 

ほんと青春だなあと感じるよ

俺はきっと、おじいさんになって死ぬまでずっと青春です( ◠‿◠ )

 

 

RADの青い春

いい歌だよ

 

ネバーヤングビーチの

明るい未来

も聞いてね

人生と世界が明るくなるから

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】