武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

福島会津スノボ旅行

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ウィッシュです。

嘘です。武田ノブオです。

 

はい

 

昨日まで福島県会津にスノボーしに二泊三日の旅行に行ってました(格安ウィッシュ)

最高に楽しかった

 

まず行くまでの計画から楽しかった

 

レンタカーをどうするか

タイヤをどうするか

宿をどうするか

飯をどうするか

どこのスキー場で滑るか

ボードのレンタルはどうするか

 

いろいろ考えました

結果的に

タイムズカーのスタッドレス7人乗りになりました

そのせいで、あんまコスパ良くなかったけど、安心して旅行できました

 

だって事故してもゼロ円ウィッシュ

 

 

旅行1日目

2時にゴリラとタイムズレンタカーへ

2時半にタケコーの家に行って

3時にドンキホーテでみんなと合流

 

ここからおいらの運転で栃木まで!

そして、餃子パクりんちょしました

そしてタケコーの運転で、福島へ

赤べこと写真をパジャリ

 

そして、ゴリラの運転で宿までレリゴー

ここはなかなか苦戦したね

すごい走りづらいし、道もわけわかめ

4WDスタッドレスでも車は滑ります

 

無事、宿について

まずはお風呂

ちんたおとゴリラは体を洗わずざぶーーん

俺はしっかり洗ってからざぶーん

最高に質が悪い

まずシャワーの水量がオシッコ

そのあとは

カレー作ってパクりんちょ

山田錦たちを少し飲んで

トランプと下ネタ話して2時に就寝

 

ドアの近くに寝てる人はお化けに襲われます

ちんたおくんは襲われました(ちんちんびよーん)

 

そして、2日目!

6時起床からのカレーパクりんちょ

そして7時出発

道がすごく混んでてね

10時前くらいにスキー場到着

 

レンタル屋さんすごい優しかったな

ユキマジで俺ら全員リフト券タダ

ちんたおはなぜか使用済み

タケコーはユキマジ律速

 

 

すぐさまスノボーはじめて

これがひどくてね

ゴリラ以外かなり下手くそ

みんなかなりの体力を消耗して

ゲレンデでカレーをパクリンチョ

ユキマジ最高

 

そして、午後の部

ここからは本領発揮の猛特訓

かなり体を痛めました

 

4時半にリフトが止まって、馬刺しを買いに行ったのよ

そこで醤油を買わなかったのがほんとブタゴリラ

そして夜飯に悩んで悩んで、僕は寝ました

知らずして決まったワンオペ定食屋さんで、またもやカレーをパクリンチョ

相変わらずタケコーは律速

 

そして、宿に戻ってゴリラとチンタオとお風呂へ

またもや彼らは体を洗わず、ざぶーーん

 

そして、お菓子を食べながら人狼( ◠‿◠ )

俺は無双しました

どうも武田人狼です

 

そのあと、男としか話さないような話をして2時に就寝

実に面白い

高専の面子は、優しくて自分持ってて何よりも面白い

 

タケコーの腰の痛みでみんな爆笑したのは最高クラスに面白い

 

そしてチンタオは肩の痛みをずっと言い続け死にました

 

3日目

7時に起床

2日目の経験から高速でスイスイ

9時ごろスキー場ついて

ささっと滑ってたら

猛特訓のせいかかなりスノボ系男子になれました

次の菅平がかなり楽しみ

 

タケコーとケンケンの3人で回ってたんだけど、山頂は危ないと係りの人に止められました笑

でも最高に楽しく滑れました

体はのボロボロだけどね笑

 

2時に切り上げて、お昼ご飯を

チンタオとケンケンとノブオはラーメン

ゴリラとタケコーは馬刺し

でバラバラに食べるっていうね笑

 

最高にラーメンコスパ良し

 

そして、そのあとは高速でぷーーん

 

基本寝ました

最高の旅行です

 

この旅行の目的が何か知ってますか?

スノーボードを楽しむ!

思い出作り!

卒業旅行!

 

全て違います

 

目的は

クズをあぶり出すこと

 

今回、あぶり出されたクズ

それは全ての行動で律速となり、2日目にスキーに逃げた腰痛くん

はい

タケコーです

 

目的は達成されました

 

トリプウィズクズは毎回最高に面白い

来月以降も遊び行きましょう

 

長文失礼しました

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

【スポンサーリンク】