武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

お寝坊太郎

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

お寝坊太郎です

 

2017年3月22日は郵便局にいって名義変更をしてきました

 

そして、そのあと夜中の12時から中学の頃の塾の友達と鳥貴族にいきました

6人来るはずが最初に集合したのは2人だけ

そのあと1時間以上遅れて2人が増えて結局塾の先生は来ませんでした

 

なんなの

 

それで鳥貴族でたくさん食べてたくさん飲んで

支出額は3000円

 

かなりつらい

 

そのあとの記憶はございません

 

気付いたら友達の肩に体をあずけながら、森を歩いてました

 

その道で食べたラーメンを出しました

 

家な玄関まで送ってくれて

その優しい友とさよならをして

 

家に着いてからもラーメンを出しました

 

最高に汚い

 

そのあと着替えて就寝

 

何時に寝たのかも知らない

何時まで遊んでたのかもなにも知らない

 

お酒はかなり危険だな

 

いつ死んでもおかしくないよ

 

次の日

9時に起きるはずが、、

起きたの15時

 

その日は三鷹の森ジブリ美術館行くはずだったのに完全にすっぽかしました

 

ごめんなさい

 

そのあと準備して、渋谷へ

大福は激おこぷんぷんひょうたん

だったので、タピオカジュースを買いました

 

最高においしかった

そして、牛串も食べました

 

そのあとはアップルストアいって

ヒカリヘに行って、就職祝いにイヤリングを買って

最後に五右衛門食べました

 

カルボナーラを超えるパスタが存在したなんて

 

でもやっぱり次もカルボナーラを頼みます

 

そして家帰ってはじめしゃちょーのスキャンダルを見たあと、

たらればを見て

 

寝ました

 

10時半にダンボール届いて起きたんだけど

二度寝して起きたのは13時

そして15時から引っ越しの準備を始めます

 

そして今日の夜は最後の晩餐会

高専の研究室の人と牛角いってきます

 

でも明日はオープン

ラストインだから早く寝ます

 

それではみなさん

じゃあナイト

【スポンサーリンク】