武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

五月の蝿

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ハエです

 

嘘です

武田ノブオです

 

ついに五月になりましたね

あー暑い暑い

 

今月はかなり忙しいです

そして来月も忙しい

再来月も

その次の月も

忙しい

 

あっという間に夏休みになってそうだ

 

とりあえず今はレポートとTOEICに集中する時期だと思う

 

まさかレポートがこんなに大変だとわ、、、

まあ高専のあの地獄のレポート生活経験してたら余裕だけどね

 

あの経験にかなり助けられてる

 

それと高専卒のみんな

学歴コンプとかあると思うけど

 

地方のCらん国立大学の大多数の学生より

仕事できるし

頭いいし

なにより、真面目だから

 

自信持っていいと思う

 

それではみなさん

じゃあないと

 

なんか大学で俺がかなり真面目に見えてくるよ

とほほ

 

 

【スポンサーリンク】