武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

TOEIC750点とります

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

大学生のみなさん 社会人のみなさん

TOEIC受けてますか

 

ちなみに僕は明後日試験です

 

もう無理です

 

今問題解いてるけど全然わかんない

 

英文読んでも意味が全然入ってこない

 

どうしたらいいの

わからなすぎて

モチベもあがらない

 

かなしい

 

6月までの目標は500点です

てか500点とらなくちゃ

学校の技術英語の評価がAとれません

死ぬものぐるいでやるつもり

 

とにかく問題数こなします

 

今問題解いてて気づいたけど

俺、解くスピード遅すぎ

考えてもわかんないくせにやけに時間がかかる

なんなの

Part5は1問30秒らしいんだけど無理

せめて1問100秒ください

Part6は家帰ってからやります

 

Part7   

そんなの知らん

 

リスニングは前より聞き取りやすくなってる気がする

気がするだけかもしれんけど

 

500点ほしい

 

ふぁあああああああ

 

こんなこと書いてる暇あったら勉強しろよ

って思ってるんやろ

 

はい

勉強します

 

英語はかなり嫌い

でもペラペラになりたい

 

 

最近忙し太郎だけどこういうの好きです

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

来年度はアメリカに1年間留学します

ユニバーサル・ノブオになるんやで

I can do it!!!!!goodbye 😋

【スポンサーリンク】