武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

すべて話します

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

最近ブログサボってました

話ししたいこと山ほどあります

 

1つ1つ話します

 

まず、大学生活

授業サボりまくってます。反省、猛省、爆省

最近、就活やら飲み会やらサークルやら、大学生らしいことしてます。

楽しい

 

でももう授業は休めません

 

そして友達たくさんできました。最初は心配だったけど、やっぱり時間が解決してくれる。

最高にたのしいです。

 

そろそろ期末、勉強頑張らないと

 

つづいて、バイトの話

授業もなれて、生徒も可愛くて、先生は優しくて

最高にいいバイト

やりがいしかない

誰かに何かを教えたり、伝えたりするのってかなり楽しいね。

塾の先生はいいバイトです。給料もそれなりにもらえて幸せです。

 

つづいて、恋愛

武田ノブオ史上最大のモテ期です。

ゲスの極み乙女だったら彼女4人できてます。

なぜなら、最近の女子大生は肉食なのです。

怖い怖い

これから大学生になる人、気をつけてね

 

 

それではみなさん

じゃあないと

 

 

 

 

でもやっぱり大福なんだよ

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】