武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

寿命の話

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは武田ノブオです。

 

寿命について考えたことありますか

 

 

コクワガタの寿命は2年

ノコギリクワガタは5ヶ月くらい

オオクワガタは3年

カブトムシは2ヶ月

セミは1週間

 

これは全部成虫になってからの寿命ね

 

すごい短よね

 

それに比べて俺らの平均寿命って

80歳くらいやんね

成虫になってからは60年

 

 

ふと昨日思ったことがあるんだけど

 

デスノートの死神の目みたいに

人の寿命がわかるとしてさ

 

自分の寿命が30歳って言われたらさ

残りの9年どう生きるんだろなって

 

とても考え深い

 

これを考えたら今後何したいのか見えてくると思うんよね

 

30歳になったらこの世を去るって考えただけで悲しいね

 

別に俺病気になったわけじゃないよ

 

だから俺は30歳が寿命って考えてこの9年を行きたいと思う

 

生き急いでるぜ(ゴギガガガギゴ)

 

それで就活したら見える世界って180度違うよね

 

だからこのブログ読んだ人はさ

 

今から10年後に自分は死ぬって考えて行きていこうぜ

 

そしたら本当にやりたいこと見えてくるぜベイビー

 

ちっ

また、お前らの人生を豊かにしちまったぜ(ぞうさんパオーーン)

 

読んでくれてありがとうさぎ

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

 

【スポンサーリンク】