武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

おしゃれなカフェでおしゃれなオナラ

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

オナラです。

 

嘘です。

武田ノブオです。

 

 

みなさんオナラしたことありますか?

私は毎日してます

 

歩きながら

座りながら

立ちながら

人としゃべりながら

電車に乗りながら

企業と面接しながら

 

おしゃれなカフェでコーヒーを飲みながら

 

 

どこでもお構いなしにオナラをします

 

ほっそーに

ぼくのオナラの成分を構造解析して欲しい

 

あんまり臭くないからきっとそんな有害物質じゃないと思う

 

 

そえば、かなり前に

サゼゴリラがオナラはうんちの微粒子だって言ってたな

 

それ考えるとすごいきちゃないね

 

 

これからは人前でオナラするのやめます

嘘です。

 

 

僕は小さい頃から母がしたオナラを嗅がされてました

母は自分でオナラをすると手で掴んで自分の顔の前に持ってきます

 

母のオナラは臭いです。

 

ほとんど同じ遺伝子なのにどうしてこうも臭いが違うのでしょう

 

僕は乳酸菌系の飲み物が大好きだからきっとそれが理由でしょう

 

そえばオナラが臭くならないパンツがあるらしい

 

まあ僕ちんには必要ないね

臭くないもん

 

 

そえばこの前ね

男子トイレの立ちションコーナーで

おしっこしてたわけよ

 

オナラしたくなって

ぶひーーーーってオナラしたのね

 

そしたらちょうど

個室でうんちしてた人が出てきて

目が合ったんだよね

 

でも俺はオナラ臭くないもんだから

ドヤ顔してやったよ

 

こんなブログで笑った人は今日も幸せだね♡

 

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

【スポンサーリンク】