武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

大福と江ノ電の旅

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは。

武田ノブオです。

 

今日はクリスマスデートNo.2です

年内のバイトが終わり、僕は遊びまくってます

 

本日は鎌倉の方に行きました!

8時半に大福と鎌倉駅集合です

そしてそのまま朝ごはん

七里ヶ浜駅のbillsっていうお店だよ

これがたまらんくらい美味しいのよ

 

f:id:hello0314:20161223231507j:image

これがスコーン

 

f:id:hello0314:20161223231521j:image

これがスクランブルエッグ

 

f:id:hello0314:20161223231535j:image

これはモッツァレラとセージのホットサンド

 

f:id:hello0314:20161223231543j:image

これがホットケーキ

 

全部めちゃくちゃうまかった

 

そして、そのあとは江ノ島水族館!

 

ここは一日中いれるすごい良き水族館だよ

 

とにかくショーがたくさんある!

 

大福がショーの時間とかプランとか全て考えてくれてたから全てスムーズにショーを回れたぜ

感謝感激デラックス

 

f:id:hello0314:20161223232058j:image

これがイルカショーのベストショットだよ

迫力満点でした

大福はイルカショー見て感動してずっと泣いてたよ。僕もつられて泣きそうでした。

 

f:id:hello0314:20161223232317j:image

これはペンギンショーだよ

おれは昔からペンギン大好きだからとにかく可愛かった

ペンギンは地面を歩いてる時が一番可愛いね

 

そして大人になって飼うペットが本日決まりました

それが、、これだ、、、。

 

ワン

トュー

スリー

 

f:id:hello0314:20161223232109j:image

名前はブルージェリーだよ

ブルーベリーじゃないから注意ね

 

クラゲの一種なんだけど動きはすごい速いのよ

クラゲとは思えないスピードでぷーんってしてる

動くのは楽しいことだと教えてくれるクラゲだよ

 

ショーを全て見てから江ノ島水族館を出て

 

次に向かった場所は、、

 

江ノ島のイルミネーション!!

 

これは日本で最大のイルミネーションだよ

感動した

感無量

写真はあえて貼らないよ

2月までやってるから

みんなも行けよ(威圧)

 

 

そしてその後、恋人の丘

ってところに行って、南京錠を設置してきました

これでおまじないはバッチシです

もう大福とノブオは硬い糸で結ばれました

その後帰るのに苦戦したり

うんち欲と格闘して、怖いところでうんちしたり

大変でした。

 

そして、最後は鎌倉のサイゼリヤ笑

 

おいしいものたくさん頼んでたくさん食べてから帰りました。

オススメはシーフードサラダです。

 

本当に楽しかった

クリスマスは本当に最高だよ

 

江ノ島のイルミネーションの良いところはね

綺麗さだけじゃないのよ

イルミネーションを見に来る層が若い人だけじゃなくて、お年寄りも来るのね

だから幸せの深みを感じた

最高だね

 

年を取ってもラブラブな人たちってやっぱり若い時からが重要だよね

 

みんながみんな年をとってもラブラブなのを憧れてるわけじゃないと思うけど、

仲が悪いよりそっちの方が絶対いいと思う

 

俺は年を取って賞味期限が切れた大福も可愛いと思います。ぶひぶひ

 

最高の1日でしたね可愛い

 

ちなみに明日は東京イルミネーションに行きます

 

人生、楽しす

 

じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】