武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

僕は明日、昨日の君とデートする

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

クリスマス

そして、お正月

 

もう年が開けて5日が過ぎました

そうです

僕の好きな季節は終わったんです

 

あー悲しい

 

イルミネーションも、終わりです

 

でもこれだから、たまんねーぜ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

 

 

幸せって感じられるのは、幸せじゃない時があるからなわけで

ずっと幸せだったら

それは幸せじゃないんだなあ

のぶを

 

人間てさお腹が猛烈に痛くなるとかあるやろ

あとさ、シャトルランとか走ってめちゃキツい時とか

 

そん時に毎回思うんだよね

あーーなにもしてなくて、なにも痛くない時

すごい幸せだったんだって

 

この理論からすれば、

ほぼほぼの人が幸せになれるよ

みんな覚えとき(ジャスティス)

 

今日は大福と

僕は昨日、明日の僕とデートする

って映画見てきました

 

嘘です

僕は明日昨日の君とデートする

だよ

 

これは本当に感動する

 

俺の心がムホホって感動するのはさ

誰かのためにつく嘘

なんよね

 

内容ネタバレして欲しくない人いると思うから

内容には触れないけど

 

この映画感動するよ

 

 

なんでも、真実は言うもんじゃないし

時には嘘をつくことも大事だと思ってる

それが人のための嘘ならね

 

だから俺は嘘つきが好きだよ

こいつ優しいなって思う人は

だいたい嘘つき

良い意味で

 

ヒロインの女の子は明日会えないのに

また明日ねって言ったんよ

 

 

ほんと泣けるϵ( 'Θ' )϶

 

こんな気持ちの時はRADをききましょ

 

最近のアルバムだけじゃなくて

昔の歌もたくさん聞いてほしい

 

おすすはあえて言わないよ

全部聞きな

 

ふぁ

 

 

 

冬休みは9日まで

でも、土日はバイト

だから明日までが俺の冬休み

でもやること多いねんな

年賀状書かないと、、、

 

 

ランニングに最近はまってます

音楽大好きマンだから

ながらランニング最高だよね

明日もランニングしてきます

 

街にはランニングマン結構おるのね

最近知ったよ

 

ワイヤレスイヤホン買いたいな

快適そう

 

3日前に川和高校にランニングして行きました

 

この高校は俺が落ちた高校

 

最高に懐かしかった

 

五年前の試験当日をまだ覚えてる

国語の爆死も懐かしい

 

週刊少年ジャンプ的な未来を夢見てたよ

 

これ最強に共感

 

思いついたことポンポン書いてたらこんな長くなってもうた(カオスソルジャー)

 

それではみなさん

じゃあナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】