武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

新生活

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

ついにノブオの新生活がはじまりました。

 

4月1日我が故郷横浜を旅立ちました。

向かった新天地は鹿児島

 

みんな鹿児島田舎やと思ってるじゃろ

 

そんなことないんやで笑

 

一人暮らしと思いきやノブオじいさんとノブオばあさんとの三人ぐらし

2日はいろいろ買い出しいってきました

 

新生活はほんとにお金がかかる

 

それで買ったのが

シーツマットレス

洋服

カップラーメン

ゴキブリ団子

歯ブラシ

いろいろ買った

 

次の日4月3日は新入生オリエンテーション

 

同学年の友だち二人できたけど

そんなまだ仲良くはなってない

 

俺のコース編入生おれだけでかなりアウェイな飲み会だったけど

かなり楽しかった

 

そして4日はばあちゃんを病院まで送ってきた

その途中車を標識にぶつけました 

かなり傷できたツラお

 

運転は慣れてきたときが一番怖いね

 

5日

履修申請した

これかなり脳みそと体力つかう

でももう2年分の履修全て考えました

 

そして、6日

教育プログラムと交流会でした

 

俺のコースかなりいいコースだなって実感しました

そして、交流会で大学院1年生と仲良くなりました

 

7日

奨学金説明会

これくたくたになったよ

 

8日

荷解き

ずーーーと格闘してました

 

9日

ぐーたら生活

この日にワイマックスとどいてネット環境完璧太郎

 

とりまこの一週間まとめたよてきとうに

 

感じたことは

大学と高専の違い

 

かなりでかいね

まず髪色おかしい人多すぎな

なんなんマジ

俺も染めたい

 

そえばパーマかけてくっるくるになったつらい

 

そしてみんななんか楽しそう

歩いてるひとみんな

すごい楽しそう

 

なんなん

 

はやく授業始まって友だち作りたい

 

そして早くバイトしたい

 

もう夜遅いから寝ます

 

これからもどんどん更新するから見てね

 

【スポンサーリンク】