武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

大学生活

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです

 

10日は研究室見学と学内見学してきました

みんな優しい先生で安心

でもやっぱり研究レベルは若干質素だなって感じました

 

でも、みんな頑張って取り組んでるからオーライだね

 

昨日はサークル行きました

 

ちょー久々のバドミントン

かなり楽しかった

 

そのあとジョイフルいきました

仲のいい友達がやっとできた

 

かなりいい人だと思う

 

 

おれはおこている

なんでみんな1人暮らしなの

 

俺以外の人みんな一人暮らしです

まだ、実家暮らしの人1人も見てません

 

なんなの

 

こんな感じだとは思ってなかった

みんなすごい自由に生きてる

 

羨ましい

 

それに比べておいらは

祖父母の家で暮らしてます

 

これがなかなか大変でね

毎晩電話くる

 

飲み会の時はかなり大変やね

昨日は夜中の10時に電話が来たよ

 

早く慣れなきゃなー

 

新生活は慣れないことが多いからほんときつい

 

体力消費量10倍やね

 

仲のいい友達たくさん作らんと( ◠‿◠ )

 

大学はすごい楽しいけど

勉強もしっかりしないと

 

今日は初めての授業やった

 

共通科目なんだけど

100人くらい受講者がいて

 

まさに大学って感じだった

ウケる

 

ドラマとか映画でよく見る後ろの席ほど高くなってる感じの講義室ね笑

 

授業内容は割とためになる防災学の話だよ

 

明日の授業はフルコマ

朝の8:50から17:40までずっと授業

 

かなりツラオです

 

明後日はサークルの飲み会🍺

 

楽しみやね

 

 

クラスで俺の歓迎会やってくれるらしいです

うほうほ

 

教科書まだ買い終わってないから早く全部揃えなくちゃ

 

全部で2万くらいかかる

高杉です

 

 

奨学金の手続きしないと

あーやだやだ、、、

 

もう疲れてもうたよ

 

それではみなさん

じゃあナイト

【スポンサーリンク】