武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

遠距離

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオだよ

 

風邪ひいて咳が止まらん

 

それはどうでもよかばい

 

メガネなくしてなにも見えない

 

それもどうでもよかばい

 

 

遠距離恋愛が続いてる人っていますか?

 

続くか続かないかってさ

恋人に対してなにを求めるかに依存すると思うんじゃあ

 

思うんじゃ

 

例えば経済力を求めてる妻はもちろん旦那の単身赴任を許すわけで

 

あと恋人とは毎日一緒に居たくないとかいうてるやつもチラホラいるねんな

 

ヤリモクだけのやつももちろんおるばい

 

パオパオ

 

俺はずっと一緒にいたいんじゃ

 

いたいんじゃあああ

 

はいここまで

 

自分のこと心の底から性格良いって思えてる人いるんかな

 

これすごい気になる

 

誰かと比べて性格良いとかじゃなくてね

 

自分の性格の悪いところ見つからんくらい、性格良い人

 

おらんやろな

 

人を幸せにしたいって思うことはもちろんあるけど

 

こいつ死んじゃえばいいのにって思う時もある

 

ノブオは性格悪いね

 

 

別に誰かのこと嫌いになったわけじゃないよ笑

 

病んでるわけでもない

 

星野源のバイトって曲聴いてふと思っただけやけん

 

それではみなさん

じゃあないと

【スポンサーリンク】