武田ノブオ

21歳学生の日常ブログ http:line://ti/p/@uhl5566n

【スポンサーリンク】

好きなことで生きていく

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんばんは

武田ノブオです。

 

ゴールデンウィークが終わってから一週間がたち、暑さが際立ち始めた今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

のぶちん(俺)はとても楽しい日々を堪能しております。

 

のぶちんの、のぶちんちんはパオパオうるさいです。

 

冗談はさておき

 

紗々ってお菓子知ってる?

これめちゃうまいのよね

それをパクパクしながらブログを更新しております。

 

研究室生活が始まって1ヶ月以上が経ちました。

 

今は実験計画を立てている最中で、なかなか実験は始まりません。

 

でも俺の実験は論文に起こせるくらいすごい実験をやるんです。

 

あーーたのちみ

 

そしてのぶちん

お金持ち計画が始まりました。

 

6月1日からカフェの経営を始めます。

 

ついに自分の夢に大きく近づきました。

 

カフェの経営に必要な仲間は今のところ3人で

1人はリク中です。

 

カフェの経営???

大学生のくせに、なにイキってんだよノブオ

 

って思ったでしょ?

 

そのセリフを言う人は、人生楽しみきれてない証拠だよ

 

だって人生イキってた方が100倍楽しい

 

 

ってなわけで

イキり界の神ノブちんは今日もぶらぶらソセージだよ

 

 

大学生なのにそんなことして平気なのって思うひともいるかもしれんね

 

 

平気なんです。

 

大学ってすごい自由

ウルトラ自由なところなのさ

 

一生懸命研究するのも可

バイトばっかするのも可

勉強ばっかするのも可

家でずっと寝るのも可

開業するのも可

 

なのさ

 

もちろん適度に実験しないと卒業はできないけどね

 

だから俺はしっかり研究もするよ

 

そもそもカフェの経営する金あんの??

って思った人もいるよね

 

資金調達は完了しました

ふふふふふふ

 

カフェのサイト作ったら公開するから少し待っててな

 

こういうのって毎日が文化祭気分で本当に楽しい

学生気分でやったら潰れるぞって思ってるやろ

 

潰れません

 

なぜならのぶちんは最強アイデアマンだから

 

どっからその自信わきでてくんだよ?

 

それはね

ノブちんのちんちん(爆)

 

のぶちんって名前なんか気持ち悪いね

 

もう二度と言うのやめます。

 

ここまで読んでうすうす気づいた人いるかもしれないけど

 

おいら会社員にはなりません

好きなことで生きていきます

 

 

みんな応援してな

 

夢をかなえるゾウ

 

 

ほんとノブオは人生なめてる

大失敗してしまえ

 

って思った君

それでいいんだよ

 

人生 全部成功してもつまらない

 

不幸なことがあるから幸せなことがあるんじゃ

 

ってなわけで

大成功するためにも

おいらはいろんなこと始めるぜ

 

 

失敗を恐れて何も始められてない君

 

始めてみたら

なんだこんなもんか

って感じになるから

 

行動あるのみじゃ

 

ちっ

また他人の人生を豊かにしちまったぜ、、、(パオパオ)

 

それではみなさん

じゃあナイトデラックスファイヤーエクスプレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】